ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年12月30日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
インターネットの利用の仕方って人それぞれだけど、私は、インターネットを、掃き溜めのようには使いたくない、という想いが強いようだ。 at 12/30 18:46
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
『耐える』って、私の辞書にはない言葉だな。人生38年、何かに『耐えた』という記憶がない^^ どんな言葉を選択するかで、生き方って変わる気がする。 at 12/30 16:19
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
『内科医が教える放射能に負けない体の作り方』メモ。ビタミンA、β-カロテン、ビタミンC、ビタミンE(トコトリエール)、コエンザイムQ10(還元型)、ポリフェノール、水素水。浄水器はRO逆浸透膜(サミット、イトーヨーカドー)。アメリカでは、ビタミンCを癌治療に使ってるそう。 at 12/30 15:09
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
第3回 SSL-VPN の実現方法その2 (ポートフォワーディングとL2フォワーディング) http://t.co/PauEeAKW at 12/30 14:58