ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月12日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
ソフトバンクから、11月末までにiPad2を購入すれば月額使用料無料というメール到着。ちょうど旦那さんにiPad2はどうかと勧めていたところ(WiFiモデル前提で)だったので、コレはチャンス!! と強力プッシュ中。 at 11/12 23:58
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
マジですか!? 私も見たかった~。バンドブーム世代です。俺にカレーを喰わせろ~♪ @journnyman 某カフェにて大槻ケンジ発見( ̄▽ ̄;) at 11/12 23:50
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
うん、見た目も、完ぺき(自分なりに)って状態の方が、自信を持って喋れるから(^ ^) あ! 今、電車の中だけど、眉書くの忘れてた(>_<) @panikku2sei at 11/12 08:53
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
ところで、さっき見かけたアネキャンのCMがスゴかった。特集は『結婚の決め手』、付録が『結婚から出産まで』。 at 11/12 08:46
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
今、どん底な人も、きっとまた、素敵な日々が訪れます。人生、山あり谷ありです。ホントに。 at 11/12 08:43
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
一晩たって改めて、しみじみ。鬱っぽくなってエンジニアを辞めたことや、その後も、自分の事を好きになれない、自信が持てない、自分は負け犬だ、なんていう風にしか考えられない日々が続いたことを考えると。 at 11/12 08:41
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
福島の子供達 を救うために緊急嘆願書に署名してください -- #福島#放射能 http://t.co/gT58wPlA at 11/12 01:13
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
TPPについて、反対する人にも、利権の匂いを感じることがある。 at 11/12 01:11
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
【汚染】児玉教授「年間線量1ミリシーベルト以上の人は避難する権利がある。 国と東電はそれを保証する義務がある」 | SAVE CHILD http://t.co/ad7IsiMg via @save_child at 11/12 01:06
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
もう分かってる人は分かっていると思うけれど、これから、多くの人が放射性物質による健康被害を受ける筈。悪夢は始まっている。 at 11/12 00:41
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
あ~、そうです^^ 話しながらメモメモ、とか思ってバタバタしてると色んな物を落とします・・・。友人と食事すると、コップの位置を直されます。「こぼしそう。」って。@1dayand1moreday えーっと(((^_^;)お客さんに、です…よね…? at 11/12 00:32
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
twitterの公式iアプリを止めてみたら、意外なことに、iPhoneのブラウザ(Safari)の方が使いやすかった件。 at 11/12 00:27
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
ところで、今日もお客さんに、「物を落とさないように。」と言われてしまった^^;; 時々、言われます。携帯電話とか、話しながらガタガタ落としまくりです(>_<) at 11/12 00:00