ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年06月01日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
小沢一郎氏は菅首相になってからの自分の待遇に不満なんだろうケド、このタイミングでこの行動はなぁ・・・。日本の事より自分の事を優先しているようにしか見えない。/速報:民主党小沢一郎元代表は、菅内閣に対する不信任決議案に賛成する意向を固めた。http://bit.ly/17n4iz at 06/01 18:18
mukku_tsubuyaki / ムック
こんな時に不信任案提出って、一体、何考えてるんだ? 全く。民主党議員の皆さん、気を確かに持ってくださいね。ここでバラバラになられたら、本当に困るんです。 at 06/01 18:11
mukku_tsubuyaki / ムック
数年後には、「何で日本人は、自然エネルギーより原発が安い。」なんて思えたんだろうって、笑い話になっているね。きっと。 at 06/01 14:53
mukku_tsubuyaki / ムック
さて、今日はBGPの準備をします。 at 06/01 13:53
mukku_tsubuyaki / ムック
こんな時にバラバラになるなんて・・・。何てこった。 at 06/01 13:47
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年05月31日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/206008701.html at 06/01 00:19
mukku_tsubuyaki / ムック
@masason 突然のメッセージすみません。ソフトバンククリエイティブから出版されているCCNA問題集の正誤表、ネットへのアップはないのでしょうか? 問い合わせ先が間違っていたら申し訳ありません。震災以降の孫さんの働きに大変勇気づけられています。自然エネルギーも応援しています。 at 06/01 00:03
mukku_tsubuyaki / ムック
ここ数日、過去のブログ(twitterの呟き含む)を遡って読んでいるのですが、3/11直後と今とでは、原発自然エネルギーのコストに関する認識が、自分の中で大幅に変わった事を実感。以前から原発は高コストと思っていたけれど、避難者や汚染食品の補償も考えると膨大なコストが発生。 at 06/01 00:02