ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

真心ブラザーズ4人バンドVersion

Theピーズで盛り上がった後は、次の「真心ブラザーズ4人バンドVersion」のため、そのまま「EARTH TENT」に留まりたい。

気もしましたが、まだ時間がたくさんあるし、Tシャツがびしょびしょで、「このままでは風邪をひいてしまうかも。。。」という状態だったので、一度レジャーサイトに戻りました(>_<)

昨日着ていた服のにおいをかいでみたら、くさくなかったので、それに着替えることにする(他に服の替えを持ってなかったんだよ(^^ゞ)。

あ、着替えって言っても、Tシャツ替えるだけだから、外で着替えるのよ。
ロックフェスってのは、そ~いうもんだ(>_<)

そして、リュックに入っている財布、カッパ、懐中電灯、ナプキンなどを、ミネラルウォーターを購入したときにもらったポカリスェットのロゴ入りリュック(と言っても、ちょっと丈夫なビニール袋に紐が付いてるだけのヤツ)に入れ替えました。

で、以降は、このポカリスェットリュックを背負って行動しました。

これだったら、どんなに盛り上がっても大丈夫!

そしてもう一度、「EARTH TENT」へ。。。

「EARTH TENT」には、早くも人が集まりだしていました。

ムックが到着してからも次々と集まって来て、テント内はあっという間にいっぱい!
そして、それでもまだ、開演まで30分以上。。。

「このままの体勢で30分待つのは辛いなぁ。。。」と思ったムックは、テントの横に設置されている、中のライブの状態を映し出す画面で見ることにして、テントから退散(>_<)

外に出たついでに、かに汁も食べました(^^ゞ

かに汁を食べて、画面前に座って待っていると、画面上に「ただいまEARTH TENTは入場制限を行っております」の文字が。。。

さらに、画面の前も人が増えてきたらしく、会場のスタッフに、「前に詰めてくださ~い。」と言われる(>_<)

真心ブラザーズ、随分人気あるなぁ~。。。

ライブで演奏したのは、ムックも知っている昔の曲が多かった。

「素晴らしきこの世界」の時、倉持くんの目がウルウルしていたよ。
気のせい??


ライブとは関係ないけど、このとき、背後では花火が上がっていた(^.^)

こんな近くで花火を見たのは初めて♪

「火花が落ちてくるんじゃないか?」と思うくらい近くて、迫力があった☆彡


レジャーサイトに戻る途中、友人を発見!

彼女も、中で待っていたら体調が悪くなって、外で真心を見ていたらしい。

ムック:「ジュディマリがデビューした当初、
    『このボーカルの子と倉持くんが結婚する。』
    て言っても、誰も信じなかっただろ~ね。」

友人:ユキちゃんの方が、
   YO-KINGのファンだったらし~よ。

ムック:へぇ~。
    そ~いえば、TVで好きな音楽を紹介するとき、
    真心を紹介してた。

などと話しながら戻る。