ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

タオル

そうそう。書き忘れていたケド、到着してから、ムックはまず、タオルを購入しました!

(正確に言うと、タオル欲しさに、LARKを5箱買った。
 で、そのLARKは、旦那のおみやげにしました(^^ゞ)

ムックは、タオルケットとバスタオルとタオルハンカチは持ってたケド、普通のタオルは持ってなかったんだよね。

でもって、結局、バスタオルは使わなかった(>_<)

途中、顔を洗ったり歯を磨いたり(歯ブラシは、ホテルに置いてあったのを持ってきていた。あと、ホテルに置いてあったポケットティッシュも。どちらも重宝しました)したいし、汗も拭きたいし、タオルは2枚くらい持っていくと良いと思います♪

ムックは、最後まで首にタオルを巻いて行動してました(^.^)