ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

SHERBETS

次の目当ては、「SUN STAGE」のSHERBETS

とりあえず、レジャーサイトで鑑賞することにしました(^.^)

んでも、2曲目くらいで気が変わって、ステージの前に移動!

思ってたより人がいなくて、途中からでも前の方に行けたよ(>_<)

でもって、SHERBETSのライブは初めてだったのですが、結構、おとなしい人が多く、「ノリノリ」という感じではなかった。

曲の方も、盛り上がったところで静かになってみたりして、ノるのが難しい感じ。

ノるというより、聴くという感じのライブかな??

ベンジー浅井健一)のボーカルは、いつも旦那が家で聴いているBLANKEY JET CITYのCD、そのまんまだった。

藁で手作りしたバッグの歌を「いいなぁ。」と思いながら聴いてたら、それが最後の曲だった(>_<)