ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

LOOPA NIGHT

SHERBETSの後、「SUN STAGE」の予定は、「忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS」。

「ど~しよっかなぁ~。」と、暫く迷った末、「MOON CIRCUS」に行ってみることに。

「MOON CIRCUS」でやってるのは、石野卓球主催の「LOOPA NIGHT」!

到着したときは、「RYUKYUDISKO」の途中。ちょっと経ったら、石野卓球のプレイが始まった(>_<)

いや~。やっぱすごいねぇ~♪

DJのコト、あまり詳しくないケド、凄いってコトは分かるよ。

でもって、ココは、聴く人じゃなくて、踊る人の集まり(>_<)
もちろん、ムックも踊ったよ~♪

野外でのこの手のイベントに参加するのは初めて。
地面がデコボコしてるので、ときどき、バランスが崩れそ~になるのが難点(>_<)

んでも、北海道の気持ちのいい夜風に吹かれながら踊るのは、気持ちい~ね♪

しかし、暫くして体力的にキツくなったので、好みじゃない音楽になったところで退散。

ダイエットしたかったら、クラブで踊るのがい~かも?
ジョギングと同じくらいの体力が必要な気がする(>_<)