ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ひと休み

途中、いろんなお店を見たり、ホタテ(でっかい!!)を食べたり、トイレに寄ったりしながら、レジャーサイトに到着(>_<)

これと言った目当てがないので、しばらく休むことにする。

次の目当ては、3時30分から「SUN STAGE」で始まるくるり

それまで、ひと休み(>_<)

寒くなってきたので、旦那へのお土産用に購入したSHERBETSのTシャツ(←かわいい!)を着て、タオルケットを羽織ってくつろぐ。

ますます寒くなってきたので、ユニクロエアテックジャケットを着て、足には友人YのNASA開発ブランケットを掛ける。

そうこうするうちに、CRAZY KEN BANDの演奏が始まる。

タオルケットを枕に、横になって鑑賞。ちょっと寝ました。。。