ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

くるり

最後のお目当て、くるりが始まった。

ステージの前に行くか、暫く迷った末、レジャーサイトでくつろぎながら鑑賞するコトに(>_<)

それにしても、めっちゃ、人が集まってたよ~♪

ムックが見た中では、一番人が集まってた気がする。

ま、そんなコトもあって、ムックはステージ前にはいかず、レジャーサイトでまったり鑑賞するコトにしたのでした。

くるりのライブは初めて。
ライブは、それまでTVやら雑誌やらで見ていた印象と違った。

この記事からリンクしている公式サイトの写真とも違う。

これまでの印象とは違って、ライブでの見た目は、もっと普通にバンドっぽい感じ(>_<)

で、ライブは、やっぱ良かった♪

と言いながら、ムックは途中、寝てましたが(>_<)

んでも、最後の曲が良くて、起き上がって聴いていた。

次は、大トリの斉藤和義

ムックは興味がないので、散歩に行くコトにした(^^ゞ