ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

Strange Love Psychedelico

さて、奥田民生の後のムックの目当ては、18時20分からの「SUN STAGE」のフィッシュマンズか、18時50分からの「EARTH TENT」のTheピーズ、、、って感じでした。

フィッシュマンズは、いろんなミュージシャンが歌うらしい。。。

とりあえず、「SUN STAGE」でフィッシュマンズの様子を見てから、「EARTH TENT」に移動しよ~かなぁ。。。

どちらにしても間があるので、友人Yと一緒に、Strange Love PsychedelicoLOVE PSYCHEDELICO堀江博久Dr.StrangeLoveによるユニット)の「RED STAR FIELD」に行ってみることに。

到着したら、前のバンドが終わったところだった。スケジュールがずれたらしい。。。

その後、30分ほどかけて、音声の調整など、ライブの準備が行われ、18時15分頃、Strange Love Psychedelicoのステージが始まった。

ところで、ムックは、LOVE PSYCHEDELICOのライブを観るの、初めて(>_<)


友人Yも初めてらしい。

LOVE PSYCHEDELICOのライブは評判悪いけど、一応観てみる。」と言っていた。


「思ってたより上手だね。」と友人Y。


ムックは思った。

LOVE PSYCHEDELICOは、家で聴くものだ。」と。

少なくとも、ムックにとってはね。
なんか、CDそのまんまという印象。

もちろん。CDとはアレンジとか違うよ?
んでも、印象として、「そのまんま。」だった。

ヴォーカルの「う!」の掛け声(?)もそのまんまだったし(^^ゞ

そんなワケで、3曲目で早々に退散(>_<)
Theピーズの「EARTH TENT」に向かいました。

(後で聞いたところ、友人Yも途中から「SUN STAGE」に流れたらしい。)