ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

Theピーズ(1)

ひとりでTheピーズの「EARTH TENT」にやってきたムック。

まだ開演まで15分以上。
人のまばらなテントの中を、移動できるところまで移動して、開演を待つ(>_<)

周りは、女の子より、男の子の方が若干多いかな??
若い人が多い感じ。

たまに「同年代?」という、昔からのファンっぽい人もいる。


演奏が始まったら、後ろから押され、もみくちゃゾーンに突入してしまった(>_<)

しまった!!
こんなにもみくちゃになる予定はなかったので、結構大きなリュックを背負ってきてしまった。。。
「後ろの人、ごめん(>_<)」と思いながら、ムックもノリノリ(^^ゞ

この時、ムックは思った。
「ジャンプ力で若い人に負けてる。。。」と。

というか、ジャンプ力が弱い(=高くジャンプできない)ため、音楽とずれる。
致命的(>_<)

次にピーズのライブに行くときは、ジャンプの練習をしなければ。。。(^^ゞ


長くなったので、Theピーズ(2)に続きます(>_<)