ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

Theピーズ(2)

さてさて、ピーズのライブですが。。。

「めっちゃ良かったです!!!」

あの頃のままのピーズでした!

ムックは高校卒業後、洋楽方面にハマっていたため、ピーズは

とどめをハデにくれ以降、ノーマークでした。

なので、今回のライブで演奏した曲が、比較的新しい曲なのか、ちょっと古目の曲なのかも、分からない(>_<)

んでも、全部、あの頃のピーズのままだった!!

でもって、あの頃のままのピーズの音楽が、若い人たちに受け入れられている、というコトが、とても嬉しかった♪


39歳になったハルくん、全然老けてないし(>_<)

この日見た、ムックにとっての「懐かしのアーティスト」たちは、全員老けていた。
そりゃそ~だ。15年も経ってるだから。。。

そんな中、唯一「老け」を感じさせなかったのがハルくん!!


これは驚異的よ♪

女優に例えるなら、黒木瞳とか原田知世レベルの歳の感じさせなさと言えよう。。。

こんな、「永遠の少年」のよ~な人が、世の中にいるなんて!!


ムックは勇気をもらったね!
あの頃のままのピーズの音楽が、今の若い人たちにも受け入れられるんだったら、ムックだってまだ「若い」って思ってい~んだ♪


あ、そうそう!

「バカになったのに」も演ったよ♪

これがまた、大盛り上がり(>_<)

♪ちゅ~がくまで~は マトモだった
♪マトモだったのに~

♪さんざん無理してバカになった
♪バカになったのに~

の大合唱!!