ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

小沢健二がLIFE時代のメンバーとのツアーを発表!

既にネットだとかで話題になっていますが、今日、開設されたhttp://hihumiyo.net/index.htmlで、小沢健二のツアーに関する情報などが公開されました。

しかも、ツアーのメンバーはLIFE時代のあの人たちで、曲もあの頃のを中心にやるそうで。。。

LIFEの頃、会社を早退して、ダフ屋からチケット買ってまでして会場に潜り込んだコトもあるムックにとっては、ホントに何ともかんとも。色んな意味で、嬉しくビックリなお知らせです。

というのは、オザケンって、以前のフリッパーズギター時代の活動を、否定したりしてたでしょ?

で、LIFE以降の音楽活動も、変化というか進化というかしていたから、

だから、もしかしたらオザケンにとって、LIFE時代の楽曲も、無かったコトになってたら、ちょっと寂しいな。

なんて、思っていたんですよ。

でも、違ったんだね~♪

それが、このニュースの中で、個人的に一番嬉しかったポイントです^^

小沢健二という人について興味ある方には、是非、http://hihumiyo.net/index.htmlの『読み物』も読んでみて欲しいっス。

『何か』から、オザケンの写真もダウンロードできるよ~。

あの頃と全然、変わってない!!

実は昨日、ものすごく久しぶり(多分、何年か振り)に、小沢健二ってワードをググってみたんですよ。

そしたら翌日の今日になってこんなニュースが!!

最近、こういうコト、多いんだよな~。

「虫の知らせ?」と思うようなコトが。何なんだろうね?