ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年02月11日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
HTTP 2.0はグーグルのSPDYがベースになる? 議論開始の提案がIETFで - Publickey http://t.co/ACGsP5Om at 02/11 13:31
mukku_tsubuyaki / ムック
何気ないこと。でもずーっと気になってること、呟いて、共感してもらえたりすると、すごく嬉しい。 そういうのが、twitterの醍醐味のひとつかも。 at 02/11 13:27
mukku_tsubuyaki / ムック
アーカイブされて、『すべてのメール』に移動するようだよ。Google曰く、メールを削除せずに受信トレイが整理できる、ってことらしい。“@fujikazu_k0: Gmail 下の真ん中にある"箱の上に下矢印"を押下したらメールが何処かへ消えた。まいっか( ̄▽ ̄)” at 02/11 13:21
mukku_tsubuyaki / ムック
利害関係とか関係なく、ただ、一緒に過ごしたい、一緒に何かしたい、と思える人との、関係。 at 02/11 10:08
mukku_tsubuyaki / ムック
友達、大切だよね。大事にしよう。 健康、の次くらいに大切な気がする。人間関係。 偽らない、素の自分を理解してくれてる人との、関係。 at 02/11 10:06
mukku_tsubuyaki / ムック
友達は居るけど、忙しくて都合が合わない、とかじゃなくてね。そもそも、誘う友達が居ない人。 at 02/11 09:57
mukku_tsubuyaki / ムック
普通に社会人として外に出て生活していて、休日に一緒に出掛ける友達が居ないのって、かなり変わった(個性的な)人なんだな、と思うんだけど、どうだろ? 男の人だと、そういう人も居るかな? at 02/11 09:55
mukku_tsubuyaki / ムック
twitterでの言葉の暴力が多い人って、やっぱ少し問題があると思うよ。 at 02/11 09:49
mukku_tsubuyaki / ムック
いつも、人の幸せは祝福したい♪ 当たり前の事だけれど。 at 02/11 01:07
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年02月10日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/n69nwuQW at 02/11 00:17