ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年12月16日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
なるほど、それもポイントですね!@fujikazu_k0さんは歯が綺麗だけど、どの位の頻度で歯医者に行ってますか?@fujikazu_k0 あとは歯ブラシの固さですかね。 at 12/16 19:32
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
久々の歯医者では、歯磨きの時に歯茎を擦り過ぎないよう言われました。歯茎に対して斜めの方向で歯ブラシを当てて、小さく振動させるように、と。前にも別の歯医者さんに言われてたな・・・。気を付けようっと。 at 12/16 18:43
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今日はコレカラ歯医者。ドキドキ・・・。 at 12/16 16:22