ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年12月25日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
とっても仕事を楽しんでる社長さんと遭遇。良い刺激をもらいました。 at 12/25 18:02
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今朝、痩せ細ったワンちゃんがうろついてた。電車に乗って暫くして、ガツンと衝撃、その直後、「犬と接触した。」との車内放送。。。 at 12/25 08:40
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
旦那さんの来年の豊富は「健康に生きる。」だそう。良く言った!! 内部被曝を防ぐだめに、頑張ってもらうゾヨ。 at 12/25 01:42
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
いや、何もないよ~。何か、そ~いうの見て、思っただけ(^^) 日本人、我慢し過ぎ。もっと自分に素直に生きよう! 我が儘と言われても、その方が良いと思う。@fujikazu_k0 何かあったんですか? at 12/25 01:40