ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

8月18日(木)出発前夜

この日はいつもどおり、会社でお仕事してました。

仕事が終わった後は、新しく就任した取締役の歓迎会(>_<)

会社の入っているビルの屋上で、ビールやワイン、お茶などを飲みながら、ゲームの話などをして過ごしました♪


前の日、一緒にRISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO(以降、RSR)に参加する友人から携帯に着信があったのを思い出して、帰宅途中に電話。留守電に「また電話します。」と入れておきました(^.^)

家に着いて、TVドラマ「電車男」を見ていたら、友人から電話。
「準備した?」と聞かれたので、「まだ、これから。」と答える。

友人は、NASAが開発したブランケットを準備したらしい。

とりあえず、公式サイトのコミュニティを見て、装備を考える。

服装は、Tシャツ、ジーンズ、靴下、ジョギングシューズ。

よく考えたら、いつもの休日と一緒だ(^.^)

顔はノーメイク。

これも、用事のない休日と一緒(>_<)

懐中電灯、バスタオル、タオルケット、タオルハンカチ2枚、換えの下着と靴下、ユニクロのエアテックジャケット、折りたたみ傘を、ど~でもいい旅行バッグに詰め込む。