ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

8月19日(金)出発!!

この日から、会社は休み!
遅目の夏休みです(^.^)

いつもとほぼ同じ時刻に起床。

チケット、財布、手帳、本、化粧ポーチを入れたリュックサックと、昨日準備した旅行バッグを持って、いざ出発♪

途中のコンビニで合羽を購入して、羽田空港へ。

スターバックスで時間をつぶしながら、札幌で合流する友人にメール。

「荷物は、ユニクロエアテックジャケット、バスタオル、タオルケット、カッパ、折りたたみ傘、懐中電灯。他に必要な物ってあるかな?」

したら、「レジャーシートは?」という返信が到着。


レジャーシートは、「一人ひとつはいらないだろ~。」と思って、NASA開発のブランケットを用意したという、準備のいい友人を頼りにしていたのだった。


レジャーシートは札幌で買うことにして、13時30分発の飛行機で、千歳へ出発♪