ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

MyClipカスタマイズ♪

MyClipを追加しました!
ついでに、設定もちょっといじってみました♪


<追記>
アメーバブログMyClipを追加する方法については、「あめまにゅ」の「プラグインの追加─MyClipを追加する」をどうぞ♪


参考にしたのは、以下の記事です!

「ちょっと寄り道。。。」の「MyClipタイトル表示成功♪(改)」
「アカリヤ」の「MyClipの表示を調整する」

現在、MyClipの「表示設定(Pro)」の「Clipフォーマット」はこ~なってます☆彡


================================================

<DIV class=mainMenu style="text-align: left;">
<H4 class=menu_title>気になる話題</H4>
<DIV class=menu_frame>
<UL>
<div class=myclip-main>
<CLIPS max=><div>
{DATE same=on} {TITLE popup=comment maxchar=}({CLIP_COUNT link=on}){NEW second=86400 text=<font color="#ff0000">new!</font>}<br />
</div><br /></CLIPS>
<br />
</div>
</UL>
</DIV></DIV>
================================================

せいるさん、アカリヤさん、ありがと~ございます♪



<後日追記>
タイトルと、Newの表示をやめて、
BLOGカンパニーの名刺を追加しました!