ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

Mac版IEからのコメント文字化け対策?(1)

久しぶりにCSSを編集してみました(>_<)

なぜなら、Mac版IEでコメントすると文字化けする件について、アメーバブログ側は対処する気がないようなので。。。

今回編集したのは、

#comment_module .each_comment {

部分です。

ここに、

font-family: "Lucida Grande","Verdana", "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "MS ゴシック", "Osaka";

という行を追加してみました(>_<)


コレで解決するかなぁ・・・?

MacIEを使用されている方がいらっしゃいましたら、コメントのテストをしていただけると大変ありがたいです(>_<)


8/30追記

えっと、この記事には続きがあります(>_<)

興味のある方は、Mac版IEからのコメント文字化け対策?(2)をご参照ください(>_<)