ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ブログリニューアル♪

アメーバブログ、リニューアルしましたね~(>_<)


ど~もまだ、要領がつかめてないのですが、、、少しずつ開拓しようっと♪


12月に開設して、ドラクエプレイ日記→ダイエット日記、、、と続けてきたこのブログ。


今後の方向性については「アメーバブログのリニューアルによって、どのよ~なジャンルが追加されるのかが判明してから決めよ~と思います♪ 」ってコトで保留してたケド、アメーバブログのリニューアルも無事に終わったし、わたしのブログも心機一転、新装開店します♪


まず、ジャンルは、「IT・パソコン・インターネット 」にします!


そして、タイトルは、とりあえず「B型★きまぐれ日記」ってコトで♪


これからも、よろしくお願いします(>_<)