ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

おやすみ宣言

さて、ブログを移転して早々に、こんな記事を書くのも変かもしれませんが、今後しばらく、ブログをお休みします☆彡 実は、今日、一番書きたかったのは、この報告なんだよね。 移転報告とは関係ない記事は、ホントは昨日の時点で書きたかったの(>_<) なのに、昨日も今日も、ムックがブログを書く時間帯は、アメーバブログにアクセスできなくってさぁ。。。 とりあえず、今日いっぱいでブログを一時休止させたくて、それで、ブログ移転したってワケ(>_<) なぜ休止するのかって~と、CCNPの勉強に集中したいから。 途中で1ヶ月、勉強をサボってしまったり、その後も、不調で勉強が進まなかったりで、 正直、今の時点では、合格する自信がありません。 受験予定日は、10月24日。 10月の仕事のスケジュールを考えると、会社で試験勉強をするような余裕はなさそう。 ということは、勉強に集中できるの(つまり休みの日)は、あと7日。 あと7日で、どれだけ、「合格する自信」をつけれるか。 全力を尽くしてみたいと思います。 そして、10月19日の時点で、「10月24日に受験して合格する自信」がつかなかったら、受験を1ヶ月ほどずらすことも検討する予定です。 「11月中に合格する」というのが目標です。 というコトで、基本的に、合格するまでの間は、ブログの更新をお休みします(>_<) もしも、「ど~してもコレ書きた~い!」と思うよ~なできごとがあったら、一瞬、記事をアップするかもしれませんが。 基本的にはお休みします☆彡