ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ありがとうございました!

突然ですが、ブログを移転することにしました(>_<)


移転先は、ムックの日記です♪



こちらのブログは、今のところ更新の予定はありませんが、もしかしたら、気になる話題シリーズを復活させたくなったとき、「気になる話題」専用のブログとして、使用することになるかもしれません。



ムックは、アメーバブログでネットデビューして、ブログの楽しさを知りました♪


これまで、こちらのブログにアクセスしてくださった皆さん。

本当にありがとうございます!


アメーバブログでネットデビューして、よかったな、と思います(^^)


もしも気が向いたら、移転先のブログにも、遊びにきてください♪