ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

久しぶりにタイトル変更(>_<)

なんか寝付けないのでブログ更新!

久しぶりに、タイトル変更してみることにしました(>_<)

「B型日記」とゆ~タイトルでドラクエプレイ日記としてスタートし、ドラクエクリア後は、タイトルを「B型★ダイエット日記」に変えてダイエット日記となり、ダイエット終了後は、「B型★きまぐれ日記」というタイトルで再スタートしたこのブログ。

実は、ダイエットを終了した時点では、今後、どんなコトを書いていこうか決めてなかったので、とりあえず、「B型★きまぐれ日記」ってタイトルにしたのでした。。。

最近は「気になる話題」中心に更新しているし、今後も暫くこの路線で続けられそ~なので、、、『ムックの「気になる話題」』なんてタイトルに変更してみるコトにします!