ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

粉瘤? たこの吸出し体験(6)

粉瘤? たこの吸出し体験(5)の続き!

たこの吸出しにチャレンジしてみたムック。

添付の説明通り、ガーゼに薬(グロい緑色。しかも結構硬い)を延ばさないようにして付け、そのガーゼを患部に貼り付けました。

しばらく後。

針で刺すような痛みに襲われました。

痛みには波があるものの、痛い時は泣きたい位に痛い!!

暫くガーゼを貼ってましたが、「これは、やっぱ良くない!」と判断。

数時間後、ガーゼを剥がしました。

でも、痛みは止まず。

入浴しても痛みます。

しかも、腫れものの一部が黒くなったきたよ!!

その晩(=一昨日のコトです)は、痛みに耐えながら眠りにつきました。

痛くて足を真っ直ぐに伸ばせないし、寝返りも打てないし、ナカナカしんどかった・・・。

まだ続きます~。