ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

粉瘤? たこの吸出し体験(5)

粉瘤? たこの吸出し体験(4)の続き・・・。

ちなみに、皮膚科で採った尿からは、蛋白が出ていたそうです。

「真っ赤だったよ。」という先生に、「最近、疲れてる?」という受付の方。

よく分からないケド蛋白が出てるんだし、、、帰宅後、横になるコトにしました・・・。

そのまま旦那が帰宅するまで眠り、旦那が帰宅したところで、今日の顛末を報告。

そして、買って来たたこの吸出しを見せたところ、

「せっかく買ってきたのに、使わないの?」

という反応。

え!?

実はこの薬、皮膚を溶かして膿を出すという、かなり危険なモノらしく、

本気で使う気はなかったムックです。

でも、やっぱり、ちょっと試したい気もしますよね・・・。

「大丈夫だと思う?」

「イリー(旦那のコト)だったらどうする?」

と何度も質問し、

「何だよ~。自分で決めろよ。」

と言われたムック。

明後日は仕事休みだし、何かあったら一日寝てられるな。

とも思い、、、思い切って、試してみることに!!

に続きます。