ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

普段ゆっくり話をしない人とジックリ話をしてみる

今日は、普段同じ職場で働いていない人とゆっくり話をする機会があった。

最近、こ~いう機会がワリと多い。

普段ゆっくり話をしない人と、たまにジックリ話をしてみると、いろいろ刺激を受ける。

いろんな環境、いろんな考え、いろんな仕事、いろんな職場の話を聞くと、普段とは違う視点に切り替えるキッカケになる。

で、多くの場合、「よ~し、がんばろ~!!」て気分になる(>_<)

よ~し、がんばろ~!!