ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

近況報告

お久しぶりです!ムックです^^ という文章を先ほども書いたのですが、、、操作ミスにより、すべて消えてしまいました。。。 ちょっとテンションダウン↓↓ FC2ブログの仕様が変わって、1ヶ月以上更新しないと無料広告が表示されるようになったので、「月に1度は更新しよう♪」と思っていたのですが、更新できないまま、12月に突入してしまいました(>_<) という訳で、久しぶりなので、近況を報告します^^ 最近のムックは、、、仕事漬けです(>_<) 土日は作業、平日は代休取らずに終電近くまで残業(なまじ終電が遅いから、24時頃まで働けてしまう。その場合、家に着くのは2時頃。。。)って感じです。 もちろん、リネージュⅡしてる暇なんかないっす^^; あ、そんな状況ですが、
レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) (2007/11/29) Nintendo DS
は、チャッカリ買いましたよ^^ DSだったら電車の中でも遊べるしね♪ 今、3章まで進んだとこだったと思う。 (会社に置いてきてしまったので確認できない;;) まぁ、そんな感じで仕事漬けなのですが、さすがにこれだけ働いていると、仕事の効率がおちますね。。。 昨日、久しぶりに21時前に退社したのですが、そしたら今朝、だいぶ楽でした^^ だから、これからは出来るだけ、21時前の退社を目指そうと思ってます☆彡 今日は、何でこんな時間にブログを更新できているのかと言うと、、、 今週末に予定されている作業の内容が大幅に変わることになり、チームリーダーの方々と、お客様先での打ち合わせに参加したのですが、 18時に打ち合わせが終了した後、チームリーダーの方に、 「今日はゆっくり休んで、明日、がんばりましょう!」と言われたのでした。 そして、皆さんも直帰するようだったので、わたしも帰ってきた^^ この忙しさは、12月23日まで続く予定です。 場合によっては、1月まで持ち越すことになるかも。。。 10月に新バージョンに切り替わる前に取得しようと思っていたCCDA。 結局、忙しくなってしまって受験できないまま10月を迎えてしまったのですが、先日、旧バージョンの試験期間が2008年1月まで延期されたことを発見(もしかして、気付くの遅すぎ??)!! なので、年末年始は、CCDAの勉強に充てようかな~って思ってます。 そんな感じで、また暫く、忙しい日々が続く予定です^^;;