ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年07月29日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
さて、出掛ける準備します。これから実機で動作確認です。 at 07/29 15:43
mukku_tsubuyaki / ムック
それとも本当は自分が劣化したのかなぁ。う~ん。。。それでも、毎日、一歩一歩、やっていくしかない。 at 07/29 15:27
mukku_tsubuyaki / ムック
『ミヤネ屋』で『100000年後の安全』について取り上げてます。現在、公式サイトは接続しにくい状況。http://t.co/8hpioY0 at 07/29 15:25
mukku_tsubuyaki / ムック
「これもダメ」「あれもダメ」、そんな事ばかり見えてしまう。以前は楽天的な自分だったんだけどね。きっと見方が変わったんだね。こんな自分の変化に、まだ慣れることができないのです。せめて対策は肯定的なモノを考えるようにしています。 at 07/29 15:18
mukku_tsubuyaki / ムック
これまで検索結果画面に表示していた広告ツイート「Promoted Tweet」をタイムライン画面にも表示すると発表/Twitter、広告ツイートをタイムラインに表示 - ニュース:ITpro http://t.co/2Qegl1k #itprojp at 07/29 15:14
mukku_tsubuyaki / ムック
これから準備に取り掛かります。午後は実機で動作確認予定です。 at 07/29 11:38
mukku_tsubuyaki / ムック
2011年7月27日 衆議院厚生労働委員会 児玉先生の質疑を編集 児玉龍彦東京大学先端科学技術研究センター教授 東京大学アイソトープ総合センター長/児玉龍彦 20110727_衆議院_厚生労働委員会_質疑 http://t.co/F2cw820 at 07/29 11:17
mukku_tsubuyaki / ムック
修正案は株主や金融機関の責任を問わないばかりか、税金投入まで盛り込んだ。これでは国民負担が一層、重くなる。/東京新聞:東電賠償案 株主責任はどうする:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/RPgAENf at 07/29 11:16
mukku_tsubuyaki / ムック
各地の水道水の浄水場から見つかっている放射性物質を含む汚泥は少なくとも5万トン近くに上り、このうち埋め立て処分ができない濃度の汚泥が1557トンある/Reading:NHKニュース 処分できない濃度 1557トン http://t.co/ge0YaGz at 07/29 11:09
mukku_tsubuyaki / ムック
福島原発事故は広島原爆20個分の放射性物質を飛散させた。もはや「どこが安全か」という議論をしている時ではない。線量をきめ細かく測り、高い所から表土を取り除くなど効果的に除染することが急務だ。/測定と除染を急げ/児玉龍彦東大教授に聞く http://t.co/VqJdBiW at 07/29 01:34
mukku_tsubuyaki / ムック
多くの方に見て欲しい。/2011年7月27日(水)衆議院厚生労働委員会放射線の健康への影響」参考人説明より 児玉龍彦(参考人 東京大学先端科学技術研究センター教授 東京大学アイソトープ総合センター長)/国の原発対応に満身の怒り http://t.co/5InIWdC at 07/29 01:14
mukku_tsubuyaki / ムック
とは言っても、お金がなくては生きていけないので、これからも同様のことで悩むと思う。でも、「収入が少なくなったらどうしよう。」と悩むのではなく、まず、「どうすれば収入を確保できるのか。」を考えて、出来ることに力を尽くした上で、どうしようもなくなった時に、他の手段を考えよう。 at 07/29 01:05
mukku_tsubuyaki / ムック
ここ数日、自分が生きる意味、自分は何をするべきか、というのがクリアになってきて、気持ちがスッキリ。お金のこと、気にしなくていいんだったら、話は簡単なんだ。 at 07/29 01:02
mukku_tsubuyaki / ムック
放射性の汚泥を地元に埋設 県が方針、市町村内の処分場を想定 福島民報 http://t.co/mPylhNf via @FKSminpo at 07/29 00:51
mukku_tsubuyaki / ムック
友人が、311以降、生理が止まらなくて通院しているそうなのだけれど、私自身の体調も、このところおかしい状況になってます。。。私の場合、東京の水道水が汚染されている時、歯茎の出血が止まらなくなったという経験もしているし、放射性物質の影響を受けやすい方なのかもしれない。。。 at 07/29 00:46
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年07月28日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/217225116.html at 07/29 00:16