ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年07月28日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
@takano_hiroshi 『虹の都へ』、高校時代の彼がよくカラオケで唄ってました。もう20年も前の思い出となってしまいましたが。それでも今朝、目覚めた時から、『虹の都へ』が頭の中でリピートしています。思い出の曲って、一生ものですね。素敵な曲を、ありがとうございます^^ at 07/28 13:13
mukku_tsubuyaki / ムック
今日はこれから、実機で動作確認です! at 07/28 13:03
mukku_tsubuyaki / ムック
高校時代の恋愛って、今思うと特別だね。夜ではなく、昼間に会う恋愛。清らかだね♪ 時には、そんな思い出で、幸せ気分。今日は思い出に力をもらった^^ at 07/28 13:02
mukku_tsubuyaki / ムック
今朝、目覚めた時から『虹の都へ』のリピート。 君と僕はいつでも♪ ここで会っているのさ♪ 太陽しか知らない♪ 2人だけの秘密♪ 高校時代の彼が、よくカラオケで唄ってた思い出の曲です^^ at 07/28 13:00
mukku_tsubuyaki / ムック
「男性のだけのチームをまとめるのって、大変でしょ?」なんて、ね。「結婚したいですか?」、「彼女はいますか?」なんて質問が、サムライブルーのメンバーに投げかけられた記憶もない。/なでしこ報道で露呈した“ニッポン”の未熟な女性観 http://t.co/XE4qZmM at 07/28 12:32
mukku_tsubuyaki / ムック
「さらに大事だと思うのは、おっしゃりたいことを全部言わせてあげるということです」。/「人」の大切さを忘れない本物の営業力は現場で磨け | BPnetビズカレッジ:仕事術 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/V58l9Mx at 07/28 12:16
mukku_tsubuyaki / ムック
無線LANの電波環境はフリーツールでOK - ネットワーク「見える化」の決め手:ITpro http://t.co/49IGrU1 #itprojp at 07/28 12:05
mukku_tsubuyaki / ムック
これらのアプリケーションは単なるゲームのように見えるものの、余計な機能が追加されている。/Androidアプリの新たな脅威、疑わしい動作の追加 - 世界のセキュリティ・ラボから:ITpro http://t.co/2RcLW0A #itprojp at 07/28 11:52
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年07月27日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/217066431.html at 07/28 00:17