ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2012年04月07日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
特に金子の情弱ぶりは、私にとって見るに耐えないものだった。速攻でチャンネル変えた。 at 04/07 09:46
mukku_tsubuyaki / ムック
チラ見したけど酷い内容。見てられない。/週刊 ニュース深読み「あなたの不安なくせますか?~食品の放射性物質に新基準~」 今月から大幅に厳しくなった食品に含まれる放射性セシウムの基準。一方で国より更に低い独自基準を設定する流通の現場も相次ぐ。http://t.co/RaRs9w0a at 04/07 09:40
mukku_tsubuyaki / ムック
『2012年04月06日のつぶやき』ムックの日記|http://t.co/XW1UJ2rM at 04/07 00:20
mukku_tsubuyaki / ムック
facebookをやるようになってから、twitterでは殆ど私的な事をつぶやかなくなりました。リアル知人でfacebookやってる方、お知らせいただけたら友達申請します。よろしくお願いしますm(__)m at 04/07 00:18