ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ニンテンドーDS!

今日の個人的大ニュース!!

なんと、12/20にニンテンドーDSをもらえることが分かりました!

どういうことかと言うと、12/20にこれまで勤めていた会社を退職する(といっても、12/1から有休消化中)のですが、その”はなむけ”として、ニンテンドーDSをいただけるそうなのです♪

嬉しすぎ!!

スーパーマリオ64DS直感ヒトフデきみのためなら死ねる、ドレどれドレどれドレにしよ!?

いや、別に、すぐソフト買わなくってもいいんだけどさ。

12/21から新しい職場で働くから、それまでにドラクエ8を終わらせようとがんばってたんだけど、12/20にニンテンドーDSもらっちゃったら、またゲーム三昧になってしまうかも。。。

嬉しい♪

けど、こんなことばっかしてていいのかな?
CCNPとか、ActiveDirectoryとか、LinuxとかUNIXとか、勉強しなくていいのいいのかな?

12/20までにドラクエ8終わらせようと思ってたのに。
明日も明後日も用事があるから、あと1日しかないってのに。

今日は退職手続きのため、久しぶりに早起きしなければならなかったのに寝坊してしまいました。

こんなんで、12/21に社会復帰できるのでしょうか?
とりあえず、今日から早寝早起きするようにします。
1時就寝、7時起床!!



メーカー: 任天堂
タイトル: ニンテンドーDS プラチナシルバー