ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2006年1月から2007年3月に買ったゲーム♪

過去のゲーム関連記事を読み返してみて、「やっぱ振り返っとくか。」と思ったので、遅ればせながら、2006年以降に買ったゲームについて、纏めておきます^^ ■2006年1~12月 1/28 えいご漬け 4/20 MOTHER3 5/20 Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独 6/4 スーパーマリオサンシャイン 11/18 ファイナルファンタジーⅢ(DS版) ゲーム機毎の本数は、DSが3本、ゲームボーイ1本、ゲームキューブ1本、PC1本です。 ■2007年1~3月 2/16 コンタクト 2/16 弾いて歌えるDSギター"M-06" 2/19 レイトン教授と不思議な町 3/15 世界樹の迷宮 以上、全部DSです(>_<) こ~やって纏めてみると、DSの盛り上がりぶりを再認識しますね~♪ ついでに近況も書いておくと、『世界樹の迷宮』は、もうすぐエンディングが見れそう(?)って感じです^^ 『世界樹の迷宮』が終わったら、
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) 
逆転裁判4(通常版)(特典無し) 
がやりたい♪ 他には、2008年発売予定のPROJECT O(仮題)が気になってます! 個人的には、最近、以前と比べてやりたいゲームが多くなってます。 一時期、シリーズものばかりで目新しいゲームが少なくなって、ゲーム業界の盛り下がりを感じたこともあったけれど、DSの登場で開発コストが下がったこともあって、いいゲームがたくさん開発されるようになったんだと思う。喜ばしいことだ! 経済産業省ゲーム産業戦略 ~ゲーム産業の発展と未来像~を公表したりしてるし、これからのゲーム業界の発展が楽しみです♪ ■関連記事 2005年に買ったゲーム!