ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

世界樹の迷宮、クリア!

1時間ほど前、2006年1月から2007年3月に買ったゲーム♪に『世界樹の迷宮』は、もうすぐエンディングが見れそう(?)って感じ』と書いたのですが、あの後すぐ、エンディングが見れました!

とは言っても、エンディング後もイロイロ遊べるようなので、もうちょっと楽しみたいと思います^^

世界樹の迷宮というゲームは、私にとって、純粋にダンジョンを探検する楽しさに気付かせてくれたゲームでした♪

ムックの個人的な評価は、こんな感じ。

ストーリー→★★★★★

グラフィック→★★★★☆

サウンド→★★★☆☆

ゲームシステム→★★★★☆

ゲームバランス→★★★★★ 絶妙!

難易度→★★★★★ ちょうど良い^^

総合→★★★★☆

敵が多い時にアルケミストで全体攻撃すると固まるというバグがあった点が総合評価を下げました。他が良かっただけに、残念です(>_<)

■関連記事

世界樹の迷宮