ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年03月11日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
「老後の為に貯金!」って思って、毎月貯金してきたけれど、なんか最近、貯金する気になれな~い。今日はスタバでお昼して、夕ご飯はスープストック東京。帰りにコンビニで夜食とお菓子と週ファミ(←久しぶりに見つけた!)。こんなんで1日3000円くらいはいっちゃう。今の収入だとキツイ。。。 at 03/11 00:34
mukku_tsubuyaki / ムック
あたたかい気持ちになれるコミュニケーションが、いいよね。相手があたたかい気持ちになれる言葉って、実は言ってる方もあたたかい気持ちになれるんだよね。そういうコミュニケーションって、いいよね。 at 03/11 00:18
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年03月10日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/189985065.html at 03/11 00:16
mukku_tsubuyaki / ムック
お礼のカードとプレゼントをいただきました。それだけでも嬉しいのに、『カワイイから、永遠に18才とか言っても大丈夫かもですよ!』と書いてあった♪ お世辞でも嬉しいです^^ こういうカードは捨てられませんね。明日への活力! at 03/11 00:15
mukku_tsubuyaki / ムック
何だか節約モードになれない今日この頃です。 at 03/11 00:09