ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

【リアル統計】顔に絆創膏を貼って出社したときの周囲の反応

こんばんは~。ムックです!

今日は寒いですねぇ。

昨夜、雨の中、折りたたみ傘をさして歩いていたら、傘が折れました><

何だか最近、ついてない感じです。

さて、そんなついてないムックですが、前回の記事に書いたとおり、自転車で転んだのですよ~。

で、顔に絆創膏を貼って出社している訳ですが、、、

せっかくなので、周りの反応がどうだったか、ココで発表しちゃいましょ~♪

※超私的好感度付き

・「えぇ! どうしたの??」という顔をするが、怪我のコトには触れない

  1名 ※好感度 ☆☆☆

・会話してるのに、リアルに気づかない

  1名 ※好感度 ★★☆

・気づいてるケド、気づかない振りで最後まで通す(驚かない)

  1名 ※好感度 ★★☆

・「大丈夫?」と心配し、毎日経過を観察しに来る

  1名 ※好感度 ★★☆

・「これからは、自転車に乗っちゃダメ」とアドバイス(?)する

  1名 ※好感度 ☆☆☆

・ビックリして立ち止まる

  2名 ※好感度 ☆☆☆

・笑い飛ばす

  1名 ※好感度 ★★★

・「あれ、どうしたの?」と、理由を尋ねる

  その他大勢 ※好感度 ★★☆

以上!