ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

クリスマスイベント初体験

こんばんは! ムックです。 先日、忘年会の後に、他人の自転車に乗ってたら転びました>< さて、そんなムックですが、最近は、 「ブログの移行が完全に終わるまで(=過去記事の自ブログへのリンクURLを直さなくちゃいけない)は、我慢我慢!!」 と、リネージュⅡを自粛しています。 が、昨日、Seesaaブログがトラブルで使えなかった(何でも、サーバを置いてたデータセンタの電源がダウンしたとか)のを良いコトに、久しぶりに、リネージュⅡにINしてみました^^ リネージュⅡでは、現在クリスマスイベント真っ最中。 実はムック、クリスマスイベントを体験するのは初めてです^^ Shot00000 (2).jpg クリスマスツリー、可愛いですね♪ Shot00002 (2).jpg ドワっ娘ったら、クリスマス帽子が似合い過ぎ! Shot00003 (2).jpg 後ろから見ると、こんな感じ。 クリスマス¥が素敵すぎて、リネージュ三昧したくなってしまいました。イカイカン・・・。