ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

旦那が風邪っぴき(>_<)

旦那が風邪っぴきだ。

昨日、隣で寝てた旦那が熱かったから、今日の朝、「今日は休みなせい。無理しなさんな(>_<)」て言ったのに、気がついたら出社していた。

で、帰って来たら、旦那は既に布団で寝てた。

なので、「今日はご飯作らなくていいよ。ムックが作りましょう!」と言って、とりあえずのお茶とおやつのパンをあげたら、暫くしてから起きてきて、「うちの嫁はご飯つくらねぃ。」て言いながらキムチおじやを作り始めた。。。

(米から作ったキムチおじやは、薄味で美味しかった♪)

さっき体温を測ったら38度6分(>_<)

旦那の会社は明日も仕事だ。

さてさて、明日は仕事休むのかな??