ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月04日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今年も去年と同じくらいのペースで売り上げてます。多分、最終的な売り上げも同じくらいになりそう。個人事業主を始めた時は、売り上げがエンジニア時代の収入の2/3になったコトがキツかったけれど、最近は2/3の生活にも慣れてきました^^ 良いコトか悪いコトか分からないけれど。 at 11/04 22:57
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
ん? twitterの設定→プロフィールからfacebookとの連携設定の項目が消えた・・・。 at 11/04 22:54
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
夜、がんばるか。早起きしてがんばるか。取り敢えず、風呂に入って考えようっと♪ どっちにしても、明日の午後は別件の仕事。 at 11/04 22:44
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
スゴク分かる(>_<) 私、あの解読で覚えた英単語、結構あります。C社に限らず、外資の場合は仕方ないのかも。@panikku2sei Netflowのサンプリング方式の一つで、パケットベースの事でっす^^ 格闘しますよねー。。英文を読むのと変わらない苦労な気がします^^; at 11/04 22:41
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
今日の打合せでエンジンかかりました! 遅過ぎかもしれませんが・・・。よく考えたら、昔からスロースターターだったな。もう時間が足りないかもしれないけれど、今から全力でやりますよ! at 11/04 22:37
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
パケベ? 私もC社のテキストと格闘中です。たまにウンザリします・・・^^;;@panikku2sei Netflowのパケべの解説にうんざり。(ちょっとは中身あるかな?w) at 11/04 22:04
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
購入しました。使いやすい! 85円に値下がりしてました♪/iPhoneの連絡先管理やグループ分けに便利なアプリ『連絡先+』 http://t.co/fiqPyMWB via @getnewsfeed at 11/04 22:03
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
twitter見てると、元気になれる(時もある)。結構、フリーの人とか多くって。勇気づけられる。 at 11/04 14:02
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
どうなろうと、今、出来る事をやるしかないですね。 at 11/04 13:59
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
こうなってみると今週の仕事は請けないで、来週の仕事に集中していた方が得策だったなぁ(そもそも最初からWindowsと分かっていたら請けなかっただろうけれど)。。。 と今になって考えても後の祭り。今、あの時と同じ状況に戻ったら(その後の展開を知らなければ)、やっぱり請けるだろうし。 at 11/04 13:59
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
来週からの仕事の件で問い合わせたら、打合せをしてくれる事に! Windowsの件で、自信喪失気味だったのですが、こうやって私の為に時間を割いてくれる方が複数いるのだから、最後まで諦めずに頑張らなければ!! at 11/04 13:30
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
AppleiPhoneの電池切れ問題でiOS 5をアップデートへ - ニュース:ITpro http://t.co/qiIpFW4b #itprojp at 11/04 13:25
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
サーバーへの直接攻撃の8割は古典的 - 過激化するサイバー犯罪:ITpro http://t.co/Xn45dTKQ #itprojp at 11/04 10:54
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに一票)
ネットワークの転換点を示した「Open Networking Summit」 - ネットワーク・ホットトピックス:ITpro http://t.co/AYQEOXS6 #itprojp at 11/04 10:29