ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月14日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
う~ん。iPhoneSafariで見ると、公式RTしたのが非公式RTになってるのが気持ち悪い。PCのFireFoxで見ると、ちゃんと公式RTなのに・・・。やっぱりiPhoneでの利用は、アプリ推奨なのか・・・? at 11/14 23:06
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
約9265億円と公表しているが、これには人件費、施設の固定資産税、1979年度以前のもんじゅ建設準備段階の経費などが含まれていなかった/時事ドットコムもんじゅ費用、1兆810億円=830億円の試験棟未利用-適切な公表必要・検査院 http://t.co/Gmk0zQj9 at 11/14 22:10
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
TPP交渉参加国:米、豪、シンガポールニュージーランド、チリ、ブルネイ、ペルー、ベトナム、マレーシア/TPP交渉、カナダとメキシコが参加の方針:政治:YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/25lrCR7I via @yomiuri_online at 11/14 22:04
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
@sow_pn 大したことしてませんが。何事も無理せず、あるがままのsowさんで居てください。落ち込みたい時は、ゆっくり落ち込むも良し。 at 11/14 21:55
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
携帯各社の今後を左右する、900MHz帯の割り当て案は妥当か? - 記者の眼:ITpro http://t.co/rBzEbtev #itprojp at 11/14 21:10
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
アドビのFlash Playerに危険な脆弱性が多数、最新版にアップデートを - ニュース:ITpro http://t.co/ckI4jC2v #itprojp at 11/14 21:07
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
「OSではなくハードウエアの問題だ」と指摘するコメントも投じられている。確かに。私のiPhone4Sは問題なし。/AppleiOS 5.0.1でもバッテリー問題解決せず、「引き続き調査中」 - ニュース:ITpro http://t.co/drnxXk92 #itprojp at 11/14 21:05
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
うんうん。正直がイチバン。いろんな考えがあると思うけど、私はそう思う。"@sow_pn: 何て無情‥というか、心の中に「ポカーン」と穴が。。 人の価値観は、時間が経ったって、そう簡単に変わるものじゃない。 自分に正直であれば、気にする必要はないはずだ。" at 11/14 19:29
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
ヤマダ電機新宿店でiPhoneの保護シート購入! 携帯売り場では、ソフトバンクのスタッフさんが全員対応中。ドコモのスタッフさんは暇そうで、ちょっと可哀想な位だった。 at 11/14 19:21
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
最近、ジンジャー味のクッキーがお気に入り(^ ^) 子供の頃、メリーポピンズに出てくるジンジャーブレッド、に憧れたクチです。 at 11/14 19:18
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
昨日、iPhoneの液晶保護シート貼るのに失敗したので、旦那に貼ってもらうことした。で、ちょっと思ったこと。何でも自分でやっちゃう人より、出来ないことはやってもらう人の方が、結婚できる気がする。私の周りにも婚活してる人いるけど、婚活より、出来ないことを異性にお願いする方が有効かも at 11/14 13:11
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
昨夜、寝る直前に届いたメールに対して送った返信。朝になって確認したら、誤字脱字が酷かった。。。深夜のメールは要注意、ですな。。。 at 11/14 08:59
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
@sow_pn 何度もごめんね。でも、何となく大事だと思うので、もうひとつ。今の、ありのままの自分を受け入れて、そして大事にしてあげて欲しいな。 at 11/14 00:06