ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年11月15日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
@journnyman お世辞でも嬉しいで~す♪ アラフォーの綺麗なお姉さん(?)を目指します!? at 11/15 23:57
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
放射性物質が、西日本や北海道にも拡散しているとの解析を日米欧の研究チームがまとめた。/「福島原発放射性物質、西日本にも」研究チーム解析 http://t.co/7I4aif56 at 11/15 23:55
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
ストーン・ローゼズ、「思い出に浸るだけじゃなくて、新曲も作っているんだ」 / BARKS ニュース http://t.co/d06Y4v4O #BARKS at 11/15 22:55
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
38歳(もうすぐ39歳)、ムックです。さっき久しぶりにキャッチとかじゃない普通の若者にナンパされた(しかし、後ろから声かけられたので、顔は見てなかったと思う・・・。少なくとも、後ろ姿は若い子ちゃんに見えたらしい)^^! at 11/15 18:45
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
他人の価値観は変えれるものではないし、自分の価値観だって、簡単に変わるモノではないものね。価値観の違う者同士でやっていくポイントは、どれだけ妥協できるか。@sow_pn 人の価値観は、時間が経ったって、そう簡単に変わるものじゃない。自分に正直であれば、気にする必要はないはずだ。 at 11/15 16:40
mukku_tsubuyaki / ムック(脱原発→自然エネルギーに4票)
こ、これは!! 仕事が入らないように気をつけなくっちゃ!!/【The Stone Roses】<フジロック2012>開催&再結成するストーン・ローゼズの出演が決定! - http://t.co/rIe3xt21 ニュース http://t.co/rhxlQisG at 11/15 00:08