ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年07月30日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
@hiromurin ありがとうございます! そうですね^^ たった一人の自分ですもんね。「自分を愛することができなくて、他人を愛せるのか。」☜という言葉、今、久しぶりに思い出しました。自分がハッピーになれば、色々うまくいきそうな気がしてきました。 at 07/30 01:25
mukku_tsubuyaki / ムック
あんだけ自分大好きだったのに、いつからか、自分を好きと感じることができなくなっていたのですが、今日は久しぶりに、自分を好きと、思える気分です。矜持、プライド、自尊心、そんなものも、少しだけ取り戻せた感じ。 at 07/30 01:05
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年07月29日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/217405402.html at 07/30 00:16