ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年07月07日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
ハッキリ気付いたケド、あたし、前より性格悪くなった! これは良くないね。 at 07/07 21:58
mukku_tsubuyaki / ムック
おはようございます。朝は野鳥が元気ですね。野鳥のさえずりを聞いていると、まるで山の中にでも居るような気分になれます。 at 07/07 04:34
mukku_tsubuyaki / ムック
と、思ったけれど、早起きして仕事しよう。今から3時間寝て、4時頃起きようっと。おやすみなさいm(__)m at 07/07 01:12
mukku_tsubuyaki / ムック
本当は、明るく前向きでいたいのよ^^ さて、もう少し仕事します。 at 07/07 01:07
mukku_tsubuyaki / ムック
と、吐き出してみると、少しスッキリするような。 at 07/07 01:06
mukku_tsubuyaki / ムック
「私なんて」とか。以前は思った記憶がない(口には出したとしても、心の底では、決してそう思ってなかった)。でも最近は、よく思う。まだ鬱っぽくなった時の精神状態を引きずってるのかな? それとも以前が能天気過ぎただけ? 能天気でも以前の自分の方がいいな。「私なんて」とは思いたくない。 at 07/07 01:06
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年07月06日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/213602003.html at 07/07 00:23