ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年07月08日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
いいなぁ、このコラム。/エアコンを止めて分かったニッポンの夏の過ごし方 http://t.co/ptPP8S1 at 07/08 20:38
mukku_tsubuyaki / ムック
フジTV、ドミノをADで倒された時の藤岡さんの様子に感動。他人のせいにしないで謝る姿。「かえって良かったよ。ありがとう」という言葉。人格者だなぁ。。。最近、敢えて前向きになるのを避けてきた感があるけれど、「やっぱり、どんな状況でも前向きになれる人って、いいな。」と思った。 at 07/08 20:19
mukku_tsubuyaki / ムック
しかし最近、定例業務で満足いく仕事ができてないんだよね。久々に、オール5を目指す気持ちを思い出した。これから暫く忙しい日が続くけど、できる範囲でがんばろう。 at 07/08 20:16
mukku_tsubuyaki / ムック
今日も仕事で癒されました。今の仕事は、自分にとって、時々セラピー。がんばる人を見ると元気になれる。 at 07/08 20:00
mukku_tsubuyaki / ムック
休憩終わり。出掛ける準備の前に、もうひと仕事。 at 07/08 06:54
mukku_tsubuyaki / ムック
ハッキリしているのは、「笑顔」でいたいということ。デフォルトの表情が、口角上がっている人と、口角下がっている人が居るけれど、口角上がっている人になりたい。度々、「今、口角下がってないかな?」と気になる今日この頃。 at 07/08 06:53
mukku_tsubuyaki / ムック
今から仕事の準備に取り掛かります。生き方に悩んでいても仕事は仕事! 今日の仕事があることに感謝しつつ。 at 07/08 05:00
mukku_tsubuyaki / ムック
おはようございます。今朝も早起きモードです。最近、早起きが定着しつつあります。 at 07/08 04:30
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年07月07日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/213777155.html at 07/08 00:29