ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年07月31日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
そっか! 悪いことだけじゃなくて、いいこともあるね♪ 特別な年の写真、ありがとう^^ @garden0706 今年はみんな、東北地方応援の気持が強いから、力が入っているんだと思うよ。どれもすごい出来栄えが良い気がする。 at 07/31 21:12
mukku_tsubuyaki / ムック
本当に不思議。理解に苦しみます。目先の事しか見えてないのでしょうか・・・?@masason 結局の所、原発擁護論者の意見は「安い、安定供給」事故後はその両方とも間違っていた事が証明されたのではないだろうか?(中略)これでも目の醒めない人がいるのは何故? at 07/31 21:05
mukku_tsubuyaki / ムック
これから、日本の少子化が更に加速する気がします。今、出産を躊躇している人、確実に居ると予想。 at 07/31 21:00
mukku_tsubuyaki / ムック
すごい! 綺麗だね。空気が綺麗だから、余計に映えるのかな? @garden0706 Summer Festival of Hirosaki, Aomori "Neputa" http://t.co/nhRFOk6 at 07/31 20:58
mukku_tsubuyaki / ムック
原発を推進する方々は、「起こるわけない」と言っていました。一方で、事故が起こる前から、原発の危険性を訴え、原発停止を求めていた方もたくさんいらっしゃいます。@gadrinium 原発事故が起こるわけないと言われて来たことが起きた。 at 07/31 20:53
mukku_tsubuyaki / ムック
国防の観点からも、脱原発を支持します。「大量の放射性物質が流出して最大1万8千人が急性死亡するという報告書を作成」/原発への攻撃、極秘に被害予測 1984年に外務省 http://t.co/TuzGJP4 at 07/31 20:50
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年07月30日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/217556759.html at 07/31 00:16
mukku_tsubuyaki / ムック
明日も気合い入れて、ベストを尽くします! at 07/31 00:12