ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

久々に走りました!

石神井公園のランニングコース(1.75km)を2周。

習慣的にジョギングをしていたときに比べると、体脂肪率が少々上昇気味の今日この頃。。。
昨夜は、久々(何ヶ月ぶりかなぁ。。。)に20%を超えてしまいました!!

体重は、ダイエットを止めた時と変わってないのにな。

やっぱ、体脂肪率もチェックしないと、ですね(>_<)

体脂肪率も測定できる体重計を買っておいて良かった♪

ちなみに、只今の体重は44.1kg。
体脂肪率は18.4%です(>_<)