ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

ムックは「渋い」!?

最近、会社の人たちと飲みに行って、食べ物をオーダーすると、かなりの確立で、「渋い。」と言われます(>_<)

これがまた、副社長とか、見た目がかなり渋い方にも言われてしまう。。。

ちなみに、最近、会社の人たちと飲みに行ったときにオーダーしたモノは、、、

・長芋の塩焼き
 ↑
 おいしかった(^.^)
 でも、誰も食べてくれなかった。。。

・そら豆

・ほうれん草のおひたし
 ↑
 ほうれん草のおひたしは、ムックの大好物♪
 小さい頃から大好き(^.^)

・もずく

・ししゃも

ムックがオーダーしたモノって、あんまり周りの人たちが食べてくれないんだよね~。おいし~のになぁ。。。(>_<)