ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

2011年03月29日のつぶやき

mukku_tsubuyaki / ムック
@potelong_kwt 明日、起きたら何が起こってるんでしょうか。。。びくびくし過ぎですかね^^;; 放射線に負けない為にも、ゆっくり休みます。おやすみなさいm(__)m at 03/29 01:51
mukku_tsubuyaki / ムック
日本では既に、放射性ヨウ素による被ばく線量について、30キロ圏外でも100ミリシーベルト以上になり得るとの試算が明らかになっている。/「30キロ圏外にも汚染」 フランス原子力安全局 http://www.47news.jp/47topics/e/202892.php at 03/29 01:48
mukku_tsubuyaki / ムック
最近は福島原発事故の影響で寝不足・・・。プルトニウムが検出されましたって聞いて、平然と眠れる? あたしはダメだ。何か心臓バクバクしてきた・・・。でも寝ます。明日、というか今日も仕事だし。。。 at 03/29 01:46
mukku_tsubuyaki / ムック
「本当に危ない事は、大々的に報じられない。」 福島第一原発事故で学んだ事。本当に危険なニュースは、自分で取りにいかないと。 at 03/29 01:33
mukku_tsubuyaki / ムック
これまでに福島第一原発で起こった様々な出来事には、緊急ニュース速報で流してもいい位の重大なニュースが沢山あったと思うんだよね。 at 03/29 01:32
mukku_tsubuyaki / ムック
福島第一原発事故。「これでもか!」という位、色んな事が起こりますね。これが原発事故の恐ろしさなのですね。 at 03/29 00:20
mukku_tsubuyaki / ムック
『2011年03月28日のつぶやき』ムックの日記|http://mukku-blog.seesaa.net/article/192991131.html at 03/29 00:17