ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

海に放射能が捨てられました

4月28日、海に放射能が捨てられました。 詳しい記事が、再処理・プルサーマルをめぐる動きに掲載されています。 ついに海に放出-魔の金曜日 六ヶ所村再処理工場は、日本の核武装へのステップという見方もあるようです。 教育基本法の改正や、憲法を改正するための国民投票法案の取り組みなど、今、日本は、少しずつ軍国化へ舵をきっているように見えます。 多くの場合、政治家は本当の目的を言いません。 わたしたちが政治家の本当の目的を見抜けるかどうかで、日本の未来は大きく変わってくるように思えます。 ■関連記事 六ヶ所村再処理工場について、青森県知事にメールを送信 【青森県六ケ所村】試運転開始後、初のトラブル 六ヶ所村再処理工場に関する最近の動き