ムックの呟き

5日間会社を休むほどの月経困難症をキッカケに子宮腺筋症(子宮内膜症の一種)と診断されました。色々と考えた上で西洋医学による治療は行わず、漢方薬と養生で乗り切りましたー

CCNP CIT(2)

MOTHER3は4月27日(お、ちょうど発売日から一週間だ!)にクリアしたし、麻雀部の活動も自粛することにして、当面は副部長(Mさん、ありがとう♪)に一任したし、やっとCCNP CIP一直線って気持ちになってきました!! 今回は時間がないので、いきなり
の問題集を解きつつ、会社にあった
に目を通していましたが、やっぱ、「コレだけじゃ足りない。」って気がしてきました。 特に、フレームリレーやISDNトラブルシューティングの部分。 というコトで、
を買いました。